ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市ちょこっと写真『密です!』

こんばんは。

 

21時現在の開封市 気温3℃ 湿度75%です。
靄った青空の一日でした。

 

☆今日のブログには爬虫類の写真を載せています。
 苦手な方はご注意ください。

 


さてさて、

 

 

こちら開封市のスーパーの魚売り場です。

 

魚売り場について詳しくはこちらもどうぞ

tpakira.hatenablog.com

 

 

通常の生け簀には このくらいの密度で魚が入っていることが多いのですが、

 

 

この日の魚は 結構 過密な感じでした。

 

 

密です!

 

 

 

密です!密です!

 

 

 

そして、ここにもぎゅーぎゅー押し込まれている方々が・・・・・(*^◇^*)

 

 

カエルたちです。

 

 

密です!!!

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村