ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

どういった状況ですか??中国開封市、パンクの車がいる風景

こんばんは。


18時半現在の開封市、気温25℃ 湿度90%です。
雨が降ったりやんだりの一日でした。

17日に続いて、またまたPCR受けてください~の連絡が昨夜来たので、
本日 近所で受けてきました。


17日のPCR検査についてはこちらもどうぞ

tpakira.hatenablog.com

 

 

7時~17時にやってますとのことやったので、
早めに終わらせようかと 7時にPCR検査会場に行ってみたのですが、
人も 薬品もまだ到着してませんでした(*^◇^*)
(12時過ぎに再度行ったら やっていました)

 

さてさて、


先日 近所のよく通る道を レンタル自転車で走行していたら、

 

 

私の行きたい先に 電動車が停まっていて 
先に進めませんでした💦

 


なんでこんなとこに停めてるの!?
なんて迷惑な車なんや~😅と思って、

 

ぐるーーっと大回りして別の道から通った後

 

裏から車をのぞきに行ってみると

 

前輪もパンク😲

 

後輪もパンク😲

 

左側だけ 前輪、後輪 同時パンクって


一体どういった状況でこうなったんやあ(*´▽`*)

 

こりゃ、停まるしか無いわなあ・・・・(^▽^;)

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村