ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

夜に見るとちょっとホラー(*_*)!?中国河南省開封市、歩道に手が生えた箱がある風景

こんばんは。


18時現在の開封市、気温3℃ 湿度54%です。
青空の見える良い天気の一日でした。


さてさて、


以前 開封鼓楼夜市に行った時の話です。


夜市についてはこちらもどうぞ

tpakira.hatenablog.com

 

 

前方の ちょっと薄暗い歩道上に ぼんやりと見えたのは・・・

 

 

箱の中から

 

 

手が生えとるよ~~~😨

 

 

 

 

こ、怖ええ~😭💦
周囲に誰もいなくて、1人暗い歩道を歩いてて これ見たら泣くぞ~

 

 

よく見ると、普段開封市内の街中でよく見かけるものでした。

 

 

 

行列の~

 

 

先には~

 

 

たいていこの箱があります(*^^*)

 

こちら

 

 

PCR検査ステーションです。

 

 

ちなみに、私は 病院と小区の集会所と歩道上にあるテントで
PCR検査を受けたことがありますが、この箱タイプのPCR検査ステーションでは
まだ受けたことはありません。

 

普段、夜に出かけることがほぼないので、
夜の景色と 昼間の景色が 全く違って見えました(笑)

 

PCR検査についてはこちらもどうぞ

tpakira.hatenablog.com

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村