ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市ちょこっと写真『尖っていても売り物として成立します♪』

こんにちは。

 

16時現在の開封市 気温32℃ 湿度36%です。
雲が多いですが青空も見えています。

 

さてさて、

 

 

こちら 我が家の飲み物置き場です。
私の留守中に 夫が炭酸水をネット注文したようで、
炭酸水が たくさん並べられていました。

 

 

 

一見 普通の炭酸水に見えるこちらの缶。

 

 

見る角度を変えると・・・・・

 

尖っとるぞ😲

 

 

どうした~!

 

どうしてこうなった~!!

 

富士山か?(笑)

 

夫によると 商品が到着したら、
こんなのが いくつか入っていたそうです。

最初からこうだったのか、
輸送中にこうなったのかはわかりません。

 

「中身は大丈夫でしょ」と
夫は炭酸水を返品するつもりは無いようです。

 


実は、以前 通販でビールをたのんだ際、
缶に砂がついたものが送られてきたことがありました😅
(水没したものを送ってきたのかな?)

砂付き缶ビール、
普通に我が家で消費しました(*^◇^*)

 

中国の他のご家庭も、人にあげるものじゃなじゃなかったら、
たぶん この程度は許容範囲ということなのでしょうか(*´▽`*)

 

 

日本だとありえないかもしれませんが、
尖っていても売り物として成立します😄♪

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村