ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市の横断歩道に花咲いた♪けど3日でくすんだよ(*´▽`*)

こんばんは。


18時現在の開封市、気温5℃ 湿度63%です。
靄った曇りの一日でした。


さてさて、

 


一昨日 横断歩道を渡っていると、

 

 

前方で何かしている人達を見かけました。

 

 

 

 

横断歩道に花の絵を描いているようです。

 

 

 

 

 

塗り塗り

 

 

 

塗り塗り 塗り塗り

 

 

 

皆さん、下書き無しで描いててすごいです(*^^*)

 

 

 

椅子に座って描いている人もいました。

 

 

 

お疲れ様です🍀🌸

 

 

 


その数時間後に同じ場所を通ると、

 

 

 

 

横断歩道が華やかになっていました\(^o^)/

 

 

花咲いた♪花咲いた♪

 

 

 

さて本日、また同じ場所に行ってみたのですが・・・・・

 

 

 

おお💦

 

 

 

おおお~😓

 

 

 

たった3日で花がくすんでしまっていたのでした。

 

 

道路上なので仕方がないことですが、
綺麗な花畑は3日も もたなかったようです😅

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村