ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

店内に犬!?中国河南省開封市のケンタッキーフライドチキン肯徳基KFC店舗はとても寛容なようです

こんにちは。

 

16時現在の開封市、気温13℃ 湿度26%です。
雲がありますが良い天気です。

 

さてさて、

 

 

 

 

こちらはケンタッキー・フライド・チキンのお店です。

 

 

カーネルサンダースさんと春節飾り

 

 

中国語でケンタッキーは『肯徳基』と書きます。

 

 

 

 

開封市内にはケンタッキーの店舗が

 

 

 

現在は9店舗あるようです。

 

 

 

 

先日、とあるケンタッキー・フライド・チキン屋さんの前で

 

 

 

 

 

犬さんを見かけました。

 

 

 

 

 

秋田犬やあ~(≧▽≦)
誰か待ってるのかな?

 

 

可愛いなあと思って眺めていると、
店内から人が出てきました。

 

 

賢く離れて待ってるわ~
と思った次の瞬間・・・・・ 

 

 

えっ!?

 

 

 

ワンちゃん 店内に入っちゃったよ。
良いのかな😲

 


と思ったら、

 

 

えっ?えっ??

 

 

もう一匹ワンちゃんが店内を散歩中でした😲

 

 

 

ケンタッキーは、ペットの入店お断りのはずですが・・・・
(たいていの飲食店がペットの入店はNGのはずです💦)

 


店員さんが注意している様子も、
他のお客さんが犬のことを気にしている様子もありませんでした。

 

なんて皆さん 寛容なんやぁ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

ホホホ、中国開封市の肯徳基は 何でも有りなんじゃよ~(笑)

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村