ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

大きな荷物をゴーロゴロ♪中国河南省開封市の3車線道路上にあった物

こんばんは。

 

17時現在の開封市、気温12℃ 湿度13%です。
暖かい良い天気の一日でしたが、乾燥で肌がパサパサです😅

 


さてさて、

 

先日、夫と電動車タンデムツーリングをしていた際、
信号待ちをしていると、

 

 

大きな荷物を運ぶ人を見かけました。

 

これだけやったら、開封市内でちょこちょこ見かける光景で、
普段は目に止めないのですが、
この荷物を運んでいる場所がちょっと問題で気になりました。

 

 

この場所、比較的交通量のある3車線の道路上なのです(*^◇^*)

 

 

 

曲がって来たタクシーが 目の前の大きな荷物の存在に気がついて、
避けていきました。

 

 

 

何人かで、道路上の大きな荷物を運んでいるようでした。

 

 

 

荷物を~

 

ゴーロゴロ♪

 

ゴーロゴロ♪♪

 

ゴーロゴロ♪♪♪

 

この間、通行中の車は 荷運びの人達を直前で回避して、
普段通りのスピードでばんばん走行していきます。

 

車に乗ってる人も、荷運びしている人も 
なかなかスリルの有る状況かと思いますが
誰も 動じていないようでした(*´▽`*)

 

 

大きな荷物は全部で何個あったのでしょう。

 

 

 

 

道路上に残された荷物は後一個になりました♪

 

 

っと、ここで信号がかわり、夫の電動バイクが出発したので、
最後まで荷運びを見ることは出来ませんでした。

 

 

 

それにしても、何でこんな場所で荷下ろししたのかな😅
もしかしたら、トラックから積み荷が落ちてこうなったのかな?

中身が何かも気になります。

 

中国河南省開封市の道路上には、
こんな大きな荷物が 急に出現することもあるようです。


もし、開封市で運転される方がいましたら、
前方の道路状況には十分注意した方が良いかもしれません(*^^*)

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村