ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市ちょこっと写真『素敵にカスタマイズされた自転車』

こんにちは。

 

16時現在の開封市、気温31℃ 湿度51%です。
雲が多めですが良い天気です。


さてさて、

 

 

こちら 本日 開封市内で見かけた自転車なのですが、
素敵にカスタマイズされていたので ご紹介したいと思います(*^^*)

 

 

 

水筒置きや ちょっとした小物入れ、

 

 

後部座席の荷物入れを取付けている自転車は
他でも何度か見たことがありました。

 

後方確認用のミラーを自前でつけている自転車もたまに見かけます。

 

 

 

ですが、前かごの横に

 

 

引っかけるところを作って 折り畳み椅子を運んでいるのは初めて見ました🍀


目的地まで自転車で行き、ちょっと座って休憩したい時に、
ひょいと取り外して使うことが出来そうです~♪

 

このアイデア良いなあ。
私の自転車にも取り付けようかなあ(*´▽`*)

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村