ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市のスーパーで買った見掛け倒しのすかすかお菓子(*^◇^*)

こんばんは。

 

21時現在の開封市、気温27℃ 湿度73%です。
雲が多いですが 良い天気の一日でした。

 

さてさて、

 

一昨日の夜、夫がスーパーで買ってきたお菓子を開けたようでした。

 

その直後、「ちょっと来て来て~」というので行ってみると・・・・・。

 

 

夫が先日 スーパーで買ってきたお菓子、
このお菓子は 初めての購入でした。

 

 

オープン~♪

 

 

夫「すかすかだあ。一袋入れ忘れられちゃったみたい😢」
ぱきら「マジか!?」

 

 

40g入ってるはずやのに
小さな一袋分しか入ってませんでした😅

って、もしかして一袋入りが正解なんか??

 

 

 

約40gです。
これで正解ってことのようです😲

 

 

 

大きめの箱に 小さな袋が一袋。
なんて見掛け倒しなお菓子なんやぁ(*^◇^*)

 

 

 

そして袋の中身は またすかすかで、

 

1個 1個のお菓子は とても小さかったです。

ミニクッキーと書いてあるけど、ここまでミニとは(笑)

 

 

でも味は、普通に美味しいお菓子でした🍀(≧▽≦)

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村