ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市、気になるケーキのある風景🎂

こんばんは。


20時現在の開封市、気温20℃ 湿度98%です。
雨模様の涼しい一日でした。

 

さてさて、

 

 

 

昨日 マンションの駐輪場で、
気になるものを見つけました。

 

 

ケーキです。何故ここに!?

この時 外の気温は30℃くらいでした。
クリーム溶けちゃうんやないか~😅

 

非常に気になりましたが、周囲に人はいないし 誰の物かわからないし
そのまま横を通り過ぎて 買い物に出かけました。

 

1時間半後に戻ってくると、

 

ケーキがまだ置かれていました。


そして・・・・・・

 

 

食べた形跡有りですよ😲


そして一夜明けて 今朝、また見に行ってみると、

 

ケーキ消えていました~(≧▽≦)
全部食べたんかなあ。
(誰が??(笑))


気になるケーキのある風景でした🍀

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村