ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国開封市、大きな土管を運ぶ車がいる風景

こんばんは。


20時現在の開封市、気温29℃ 湿度73%です。
雲はありますが、良い天気の一日でした。


さてさて、

今日は中国開封市の黄河沿いで見かけた 
大きな土管を運んでいる車がいる風景をご紹介したいと思います。

 

 

 

前方から大きなトラックがやって来ました。

 

道路は2車線あるはずなのですが、
駐車車両があったり、トラックが大きかったりするためか、
道路の真ん中を走ってきたようです。

 

対向車は端に逃げて、道を譲ります。

 

こりゃ でっかいなあー😲

 

土管かなあ

 

何に使われるのでしょうか。治水工事用かなあ。

 

何本ものバンドで しっかりと留められているようです。

 

ゆっくり進んでいきます。

 

長いですね~😄

 

やっと通り過ぎていきました。

 

次に続いたのは・・・・

 

 

大量の細い木材でした(*^◇^*)

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村