ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

みんな個性豊かすぎ~♪中国河南省開封市、馬以外が回っているメリーゴーランドがある風景

こんばんは。


18時現在の開封市、気温30℃ 湿度44%です。
昨夜から明け方まで強風と雨で天気が悪かったのですが、
朝には回復し 良い天気の一日でした。


さてさて、

 

 

 

先日、開封市内のショッピングモール前に
メリーゴーランドがあることに気がつきました。

 


子供用の移動遊園地として設置されていたようですが、
今は営業していないようでした。

 

 

 

うん?鹿のバンビちゃんか??
白い子も 最初は馬かと思ったけれど、首が長くて角があるので
キリンかもしれません。

 

 

奥に目をやると・・・・・・

 

タイガー??

 

 

そして、ヤギ。


ヤギさんだけ、妙にリアルなのは、
犬や猫並みに、開封市ではヤギが身近な動物だからの様な気がします(笑)

 

 

 

羊の後ろにいたのが たぶんカバさん。
そして、ダチョウかな?
ダチョウさん、なんとも言えない眼をしています(*´▽`*)

 

 

 

 

パッと見る限り、馬はこちらの一頭だけでした。

 

 

とにかく、みんな個性豊かすぎ~🍀なメリーゴーランドでした♪(*^◇^*)

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村