ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

右へ左へフラフラと~中国河南省開封市、ゆらゆら風船が走行している風景

こんばんは。

 

20時現在の開封市 気温20℃ 湿度43%です。
雲の多い一日でした。

 

さてさて、

 

 

 

先日、前方の道路上にフワフワ揺れるものを発見しました。

 

 

 

 

大量の風船が移動していきます(*^◇^*)

 


木の枝が揺れるくらいの風の有る日だったので、

 

 

 

 

 

風船は右へ~

 

 

 

左へ~

 

 

 

 

真っすぐ進むのも大変そうでした😅

 

風船の進むスピードはかなりゆっくりだったので
横を抜かして通り、
私は目的地に向かいました。

 

 

 

 

目的地に到着した時に 風船が後方からゆっくりやって来ました。

 

 

 

 

今から どこかの公園などに行って、露店販売するのかな。

 

 

恐竜のしっぽが肩にかかっています。
風船に埋もれながらの走行です。

 

 

 

 

お気をつけて~行ってらっしゃいませ☆☆☆

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村