ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市ちょこっと写真『どうやって顔出すんやぁ😅』顔出しパネルの謎

こんばんは。

 

先日 開封城壁を散策中に

 

ポツンとたたずむ銅像を発見。

 

帰りに通ったときに 顔出しパネルだとわかりました。

 

風景写真ばかりだと 後から見るときに刺激がないので

どこかに一人で出かけた時は 

たまに自分の写真も撮るようにしてます。

 

記念撮影しようと デジカメのタイマーを適当な場所にセットして、

10.9.8.7……3.2.1

 

 

パシャ

 

顔出しする場所 高すぎるぞ💦

どうやって 顔出すんや〜(@_@)

 

タイマーセットして近くに行くまで 高すぎる場所に穴があると気が付かなかったので

顔出し出来ずどうしょうかと

かなり焦りました😅

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村