ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市ちょこっと写真『どこまで積むのかな😲?』

こんにちは。


16時現在の開封市 気温36℃ 湿度42%です。
良い天気です。


さてさて、

 

 

こちらは今日の午前中、開封市内で見かけた光景です。

 

 

 

 

ベルトコンベアーに乗った荷物がトラックの方に運ばれ

 

 

運転手さんらしき人が

 

荷台に荷物を

 

積みこんでいました。

 

暑い中 大変な作業です。
お疲れ様です(*´▽`*)

 


それにしても・・・・・・

 

 

どこまで積むのかな😲?

 

こんなに積んで 走れるのか???
このトラックの近くを走るの ちょっと怖いですね~💦

 

 

ちなみに、開封市には過積載という言葉は存在しません😅

 

 

開封市内で見かけた山盛り荷物についてはこちらもどうぞ

 

tpakira.hatenablog.com

 

tpakira.hatenablog.com

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村