ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市、カラフルワンコのいる風景

こんばんは。


19時現在の開封市 気温33℃ 湿度26%です。
雲の多い一日でした。


さてさて、

 


ちょっと前のことですが、歩道を歩いていると

 

 

 

前方から犬さんがやってきました。

 

 

ん??

 

 

 

耳がオレンジで尻尾が青色のワンちゃんです😲

 

 

 

 

ちょっとカラフル過ぎやしませんか!?

 

 

 

 

と思ってたら もう一匹来たよ~🍀

 

 

 

開封市ではペイントされたワンちゃんを
ちょこちょこ見かけることがあります。
お洒落のいっかんなのでしょうか(*´▽`*)

 

カラフルワンコのいる風景でした。

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村