ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市ちょこっと写真『2人乗り?』

こんにちは。

 

15時半現在の開封市、気温9度 湿度74%です。
空はグレイっぽい青空で、風が強めです。


さてさて、


先ほど開封市内をタンデムツーリングしている時に見かけた光景です。

 

 

前方の女性、1人で電動バイクに乗っていると思ったのですが・・・・・・

 

 

 

!?

 

 

!!!!!!!😲

 


開封市内にはスーパーワンがたくさんいて、
電動バイクに乗っている犬を見かけることは日常なのですが、


スーパーワンについてはこちらをどうぞ

tpakira.hatenablog.com

 

 

 

この立ち乗りスタイルで乗る犬さんは 初めて見ました。

 

しかも、この電動バイクはレンタルの車両です。
1人用のレンタル電動バイクにワンちゃんを乗せて走行していました。
(ちなみに、小さい子供さんを この方法で乗せる姿は よく見かけますが、
もう少し大きめの自家用電動バイクがほとんどです。)


犬さんは、この乗り方は初めてではないようで、
堂々とした乗り姿でした(*´▽`*)

 

 

 

お気をつけて~🍀

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村