ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

何種類いるでしょうか?中国河南省開封市、動物柄の電動バイクのある風景

こんばんは。

20時半現在の開封市、気温1℃ 湿度84%です。
雨が降ったりやんだりの一日でしたが、
今夜から明け方にかけては雪が降りそうです。


さてさて、

 

 

 

 

こちら、先日 開封市内を歩いていた時に見かけた電動バイクなのですが、

 

 

 

 

鹿の座席カバーが可愛いなあと見ていました。

 

すると良く見たら、

 

 

 

電動車防風被はアルパカ模様でした。

 

布団みたいな電動車防風被についてはこちらもどうぞ

tpakira.hatenablog.com

 

 

 

 

そして、2人乗り用の後部座席カバーは、
虎と豹とチーターでしょうか(*^。^*)

 

5種類の動物がいる電動バイクだったようです。

 

 


その後、横を通り過ぎようとしたのですが、

 

 

 

最後にヘルメットが見えまして、

 

クマさんです🍀

 

6種類の動物がいたようです(*´▽`*)

電動バイクの持ち主さんは、たぶん動物好きのはず♪

 

 

 

 

中国河南省開封市、動物柄の電動バイクのある風景でした。

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村