ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

本日夕方から始まった柵設置作業☆中国河南省開封市2024年鄭開国際マラソン大会準備風景

こんばんは。


20時現在の開封市 気温22℃ 湿度36%です。
暖かい良い天気の一日でした。

 

 

さてさて、

 

 

 

 

こちら 本日16時半に開封市の第四番街付近で見かけた光景です。

 

 

 

何かがぎっしりと積まれたトラック。

 

 

 

ヨイショ

 

ヨイショ ヨイショ

 

何かの積み下ろし作業を

 

しているようでした。

 

 


明日は第16回鄭開国際マラソンが開催されます。

 

 

今日のうちに柵を主要な場所に降ろしておいて、
明日の朝一で コースと観客とを分けるための柵を
設置するのだと思います(*^^*)

 

 

 

このモニュメントも 急遽 設置したのかも☆

 

 

 

柵設置作用は かなりの重労働だと思います。
ありがとうございます😄🍀

 

 

 

 

ちなみに、こちら 明日 ランナーの方達が走るはずの四番街なのですが、

 

 

道の両側に建ち並ぶマンションが、ほぼ作りかけ状態のコンクリートの塊で、

 

 

人は住んでいません。

こんな場所がマラソンコース!?

 

急きょのゴール場所変更で こうなってしまいました💦

 


詳しくはこちらをどうぞ

tpakira.hatenablog.com

 

 

 

どこが古都開封やねん~😅

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村