ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市ちょこっと写真『鳥と一緒に泳ぐ人達』

こんばんは。

 

19時現在の開封市、気温30℃ 湿度62%です。
良い天気の一日でした。

 

 

さてさて、

 

 

 

こちら、近所にある池なのですが、

 

 

 

水鳥が泳いでいたのでカメラを向けました。

 

 

ガチョウ達かなあ。

 

 

 

気持ちよさそうです(*^^*)

 

 

 

 

 

っと、おや?

 

 

 

 

鳥と一緒に、人も泳いでいました😄

 

ちなみにですが、一応この池は 遊泳禁止です(笑)

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村