ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

頭つっかえてるよ~💦中国河南省開封市、長い大きな筒の束が移動していく風景

こんばんは。

 

18時現在に開封市、気温32℃ 湿度48%です。
良い天気の暑い一日でした。

 

さてさて、

 

 

こちら先日見かけた光景です。
長い大きな筒の束が移動していました。

 

 

よく見たら 頭、完全につっかえてるよ~😲

 

 

 


しかも角度的にハンドルを手で握ることも出来ないようで、
肘でハンドルを押さえて 運転しているようです💦
無理な態勢での運転 大変😅

 

 

 

 

ちなみに筒を運んでいるのは1台だけではなくて、
側道では もう1台の筒の束が移動中でした。

 

2台の筒の束が動いていきます。

 

 

 

どこまで行くのかわかりませんが、どうかお気をつけて~!!

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村