ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国開封市ちょこっと写真『すばらしいお酒』

こんばんは。

 

17時半現在の開封市、気温34℃ 湿度19%です。
良く晴れた良い天気の一日でした。

 

昼過ぎから、何故か家の インターネットがつながらなくなってしまったようです。
ネットが見れないのはもちろんこと、
我が家はネットテレビなので、テレビも見れずです(;^ω^)


ブログは、試しに携帯電話の電波を使って アップロードを行うことにしました。
(別のブログ記事をUP予定でしたが、写真が多めだったので 
アップロード時間短縮のために、写真少なめ記事に 予定変更(*^◇^*))

 

今日は、先日 開封市のスーパーで見つけた すばらしいお酒を
ご紹介したいと思います。

 

 

すばらしいお酒(*´▽`*)

 

 

キンモクセイのお酒のようでアルコール度数は6%。
価格はなんと たったの10元(約190円)

すばらしい~♪

 

開封市の 『すばらしいお酒』いかがでしょうか??

 

ちなみに、私は買う勇気が出なかったので、
味はどんなのかわかりません(*^^*)

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村