ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市の空、雲の表情 七変化~☆

こんばんわ。

 

18時現在の開封市 気温32℃ 湿度42%。
雲のない、真っ青な青空の一日でした。


さてさて、


私が河南省開封市にやってきて、2か月半がたちました。

なんとなくのイメージで、
開封市の空は 黄砂やPM2.5の影響で

黄土色の日が多いんじゃないかと思っていましたが、
比較的、青空の日が多くて、ちょっと驚いています。

 

空気の汚染度の数値は、日本と比べると 高い時も多いのですが、
ものすごい汚染 という感じまでにはなっていない感じです。


うれしいです(*^^*)


今日は、この2ヶ月半で撮りためた 開封市の空、
雲の写真をご紹介したいと思います。

 

f:id:tpakira:20210911193055j:plain

 

f:id:tpakira:20210911193109j:plain

 

f:id:tpakira:20210911193106j:plain

 

f:id:tpakira:20210911193102j:plain

 

f:id:tpakira:20210911193044j:plain

 

f:id:tpakira:20210911193040j:plain

 

f:id:tpakira:20210911193052j:plain

 

f:id:tpakira:20210911193048j:plain

 


雲の表情 七変化です~\(^o^)/☆

 

 

 ◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村