ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

どうやって持ってるの!?中国河南省開封市、絨毯を運ぶ人がいる風景

こんばんは。


18時現在の開封市、気温2℃ 湿度77%です。
小雨が降っていますが、もしかしたら小雪に変わるかもしれません。


さてさて、先月のことですが、

 

 

前方で絨毯を運んでいる人を見かけました。

 

 

 

1つ、2つ、3つ  3つの絨毯を運んでいるようです。
どうやって持ってるの!?😲

 

あっ、1人じゃなくて2人いたようです。

 

 

後ろの人が1つを抱えて 前の人が2つ 運転しながら持ってるのか??

 

 

 

おおお~
これは持ってるんじゃなくて、自分の肩に立てかけているだけですよ(*^◇^*)
3つの絨毯を2人で輸送。
なかなかのバランスで 成り立っているようです。

 

 

真っすぐはなんとか走れるとして、曲がれたりするのかな💦


どこまで行くのかわかりませんが、
お気をつけて~☆☆☆

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村