ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

怒涛の3週間が終わり、現在 中国河南省開封市に帰宅途中です🍀

こんにちは。

 

現在、開封市への帰宅途中です。
乗り継ぎ空港にて 飛行機の乗り換え待ちをしているところです。
(コロナ前の様に 鄭州⇔日本の直行便が早く復活してくれることを望む!)

 

3週間ぶりに、自分のブログのページを開きました。
2021年から書き始めた開封生活ブログですが、
3週間中断したのは、今回が初めてではないでしょうか(*^◇^*)

 

当初の予定では、大阪観光の下見を11月上旬あたりの2.3日で終わらせ、
夫+15人の団体さん達が大阪に観光をしにくる日までは、
ブログを書いたりするゆとりも出来るかなあと思っていたのですが、

 

いやいや もうもう 気がついたら今日になっていました💦
とにかく 怒涛の3週間でした(笑)

 

今朝 6時40分
関西空港に向かう連絡橋からの風景

 

 

離陸

 

 

飛行機の影が

 

 

よく見えました

 

 

海にも飛行機の影が映っていました

 

 

また来るよ~日本🍀

 

 

こうして海を越えて

 

 

ただいま 中国(*´▽`*)

 

 


また ぼちぼちブログを再開していくと思いますので
よろしくお願いいたします。

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村