ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市、ショッピングモールに恐竜がいる風景

こんばんは。

 

21時現在の開封市、気温28℃ 湿度73%です。
良い天気の一日でした。


さてさて、

 

 

近所のショッピングモールには、

 

 

 

子供たちに人気の恐竜達がいます。

 

 

口をパクパクしていたので、

 

指を入れてみました🍀

 

 

 

 

こっちも・・・・・

 

 

一応 恐竜ってことで良いんかな(*^◇^*)

 

人気者です~☆

 

 

恐竜たちは 普段は同じ場所にいるのですが、ある時、

 

 

 

ポツ―――ン

 

一人ぼっちの恐竜を見かけました。
仲間のいる場所から、ずいぶん離れちゃってますよ~
迷子か?

 

 

しばらく見ていたら、子供連れのご家族がやって来て

 

出発~♪


今ここに 広いショッピングモール内の、仲間探しの旅が始まる(*´▽`*)

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村