ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

肉だけハンバーガー榴莲芝士ドリアンチーズ?中国河南省開封市ケンタッキーフライドチキン鶏肉2枚挟みバーガーのポスターがある風景

こんばんは。


18時現在の開封市 気温12℃ 湿度86%です。
雨が降ったりやんだりの一日でした。

 

さてさて、

 

 

本日 ショッピングモール内のケンタッキー・フライド・チキン屋さんの前を
通りかかった際、1枚のポスターに目が釘付けになりました。

 

 

 

何じゃこりゃ!
パン部分が肉になってるぞ😲

 

 

しかも、中の具は榴莲芝士ドリアンチーズだと!?\(◎o◎)/
(もう一種類 ベーコン入りのもありました)

 

 

 

店の入り口にもパネルが設置されていました。
おススメの新商品のようでした。

 

 

 

ポテトと飲み物がついて36.5元(約700円ほど)だよ。

 

 

中国ケンタッキーさん、すごい商品を出したんやなあと思いながら
家に帰って ちょっと調べてみると、

 

どうやら、日本でも『凄肉』という名前で
過去にケンタッキーさんで鶏肉2枚で挟んだハンバーガーが
売られていたことがあったようでした。
知らんかった~😲

 

 

でも、日本だと 具材はドリアンチーズではなかったようです。
中国ケンタオリジナルなんかな。

 

チキン2枚挟み肉だけハンバーガー榴莲芝士ドリアンチーズ、
実物を見てみたい気もしますが、 
もし ケンタッキーに行くとしたら 普通のチキンのみを食べたいので
注文する機会は 残念ながら なさそうです(*^◇^*)

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村