ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国河南省開封市ちょこっと写真『骸骨に襲われる~!!\(◎o◎)/』

こんばんは。

 

17時現在の開封市 気温22℃ 湿度40%です。
良い天気の一日でした。

 

さてさて、

 

先日 散歩していると、前方から歩いてきた何人かが、
驚いたり笑ったりな顔でこちらを見てきました。


後ろ~後ろ~と指差すので
どうしたのかなと思って辺りを見回すと、

 

 

!?

 

 

骸骨が私のすぐ背後にいました。

 

襲われる~\(◎o◎)/

 

 

逃げろ~~~!!!

 

(一瞬本気で ビックリしました😅)

 

 

骸骨は無事、勇者(?)によって退治・・・・・

 

 

ではなく、
迷子になっていたガイコツちゃんは無事に
仲良しのおっちゃんと再会したようです(*^◇^*)

 

 

おっちゃん 抱っこ~~

 

めでたしめでたし😄

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村