ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

夏の暑さと戦うぞ!中国河南省開封市、鎧を着たマネキンがいる風景

こんばんは。


20時現在の開封市、気温31℃ 湿度25%です。
今日の日中は34℃くらいでした。

 


夜になっても気温は30℃を越えています。
昨日も一昨日も30℃を超え。
連日夏日が続いていて とにかく暑いです(*´▽`*)

 

さてさて、


本日 スーパーに行ったら、

 

 

夏の暑さとの戦いに向けての
準備を促す ポップが設置されていました。そして、

 

 

 

これからは、涼し気なマットが必要になってきますよ~。

 

 

買いなはれ、買いなはれ~♪

 


夏に向けての商品が並び始めていました。

 

 

と、ここまでは理解できたのですが、

 

夏と

 

 

戦う

 

準備!?

 

 

夏と戦うぞ~!

 

 

エイ!エイ!オーーーーーーー!!


鎧を着たマネキンがいる風景、
夏の暑さとの戦い方、間違ってませんかあ???(≧▽≦)

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村