ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

子供に着ぐるみの中の現実を見せる人(*^◇^*)中国開封市のショッピングモールにいた白熊とパンダさん

こんにちは。

 

16時現在の開封市 気温26℃ 湿度42%です。
青空が広がって とても良い天気です。


さてさて、

今日は近所のショッピングモールで着ぐるみを見かけた時の様子を
書きたいと思います。

 

 

ショッピングモールにいた着ぐるみさん


先日、近所のショッピングモールに行くと

 

人だかりが出来ていました。

 

人だかりの

 

 

中心に

 

 

いたのは

 

ピエロのお兄さんと

 

うっほ♪

 

パンダさんと

 

白熊さんでした。


パンダちゃん可愛すぎ~(≧▽≦)

 

ポッコリお腹

 

大きな手

 

しっぽ

 

うっほーー♪可愛すぎる☆

 

女の子~あなたの気持ち、めっちゃわかるぞ~~。
パンダさん ぎゅーってしたくなるよねえ(≧▽≦)

 

子供に着ぐるみの中の現実を見せる人


こうして、着ぐるみさん達の周りをウロウロして撮影していると、
こんな光景に出くわしました(*´▽`*)

 

(会話は 完全に私の勝手な想像です(笑))

 

 

大人「白熊の秘密を知ってるかい?」
子供「???」

 

大人「中に人が入ってるんだよ」

 

 

子供「嘘だ~白熊さんは白熊さんだよ~」

 

大人「ほーれ」

 

子供「あっ!」

 

白熊さん「・・・・・・・・・」

 

 

買物を終えて 戻ってくると 着ぐるみさん達はもういませんでした。
また どこかで遭遇したいです(*^▽^*)

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村