ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国開封市ちょこっと写真『キウイマン』

こんばんは。


21時現在の開封市、気温30℃ 湿度42%です。
青空が広がる天気の良い一日でした。


さてさて、

 

ある日のこと、近所のスーパーに行くいと
入り口入ってすぐのところに、見慣れ無い影がありました。

 

 

 

あれは、もしかして、

 

 

キウイマン(仮)さんなのか!?☆

 

 

このサイズの着ぐるみが 突然スーパーにいたので
ちょっと ビックリしました(*^◇^*)

 

ちなみに、キウイマンを見たのは、
この時一回きりでした(●´ω`●)

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村