ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

観覧車置き場?遊園地捨て場か??中国開封西湖近くの風景

こんばんは。


21時現在の開封市、気温14℃ 湿度46%です。

 

さてさて、

今日は開封西湖近くで見かけた不思議な風景をご紹介したいと思います。

 

 

f:id:tpakira:20220401223728j:plain

おや?

 

f:id:tpakira:20220401223709j:plain

観覧車が見えます。
あんな場所に遊園地は無かったはずです。

 

f:id:tpakira:20220401223735j:plain

近くまで来てみました。

 

f:id:tpakira:20220401223640j:plain

なんだ?ここ。

 

f:id:tpakira:20220401223717j:plain

このなかに、観覧車があるようです。

 

f:id:tpakira:20220401223712j:plain

入って良いかな。
人はいなさそうですが・・・。
ちょこっとだけ お邪魔します(*^◇^*)

 

f:id:tpakira:20220401223655j:plain

ちっちゃな家がいっぱい並んでいるようです。


そして、

 

f:id:tpakira:20220401223703j:plain

観覧車と・・・・ 他にも 遊園地の乗り物がいっぱいです~(@_@)


おそらくここに置かれた遊園地の乗り物は、
開封西湖にあった遊園地のものだと思います。


詳しくはこちら

tpakira.hatenablog.com

 

 

 

f:id:tpakira:20220401223724j:plain

遊園地ゴミ置き場なのかな?
また使用するために、一時的に保管しているのかもしれません。

 


マンション群の空地にいきなり表れた ちょっと不思議な風景でした(*^^*)

 

 

 

 

◎最後まで読んでいただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村