ぱきらの中国(河南省開封)生活

ぱきらの中国(河南省開封)生活

2021年6月~河南省开封市に生息中。日常のたわいもないこと、中国情報などを気ままに書いていきたいです(*^^*)

中国開封市の街の風景写真に題名をつけてみました『1人で支えるんかあ~(@_@)』

こんばんは。

 

21時現在の開封市、気温10℃、湿度37%です。
晴れの一日でした。


さてさて、

 

今日は開封市の街中で見かけたちょっとした風景写真に
題名をつけてみたいと思います(*^^*)

 

 

f:id:tpakira:20220224221532j:plain

大きな筒を積むぜ!

 

 

 

f:id:tpakira:20220224221536j:plain

重そう~です。鉄で出来てるのかな。

 

 

f:id:tpakira:20220224221538j:plain

題名『1人で支えるんかあ~(@_@)』

3人がかりで運ぶような重い筒ですよ!!!

 

 

 

f:id:tpakira:20220224221544j:plain

よっこいしょ。

 

 

f:id:tpakira:20220224221542j:plain

ちょっとでも バランスが崩れると
1人では支えきれず、左右どちらかに転がっていきそうで 
見てる方がドキドキしました。

 

f:id:tpakira:20220224221550j:plain

でも みなさん、手慣れた感じです(*^^)v

 

f:id:tpakira:20220224221547j:plain

完成したみたい♪

 

 

 

◎最後まで見ていただきありがとうございました(#^^#)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村